日記

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
食満と文次郎
忍たま買おうと思ったら43巻しか無かった

与四郎がかっこいいです
文次郎もかっこいいです

漫画の文次郎は男前
委員会議の文次郎最高すぎる 小平太の蹴った弾丸を軽く避けちゃう辺りやっぱり6年生だなと思う
1年だったら直撃だよ でも伊作は不運で当たるんじゃないだろうか 跳弾が
漫画とアニメで性格の違うキャラがいて面白いです
漫画の文次郎のシュールさが好きです
安藤先生との掛け合いとか
「は?ネズミ?」と「そうですか よーし帳簿を運び込め」が特に
天然なのがまた良い アニメだとどうも暑苦しさが前面に出すぎている気がしなくもない(笑
そんな文次郎も良いですが
此処って以前放送した予算会議の乱の段とは別の話なんでしょうか?
もしそうだったら今度は食満も含めた会議が見られる と期待しています
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
